笑う門には猫きたる!

猫2匹とウサギと目が死んでる主人との、どたばたハッピーライフ!『一日一笑』が家訓の猫田家の日常をお送りします。

【お掃除ロボット】ILIFEちゃんが来た!

こんにちは!猫田ゆーです(о´∀`о)

 

先日のAmazonプライムデー…

 

一番の大目玉は、掃除ロボットでした!

 

今回購入したのは、Amazon限定のA6というタイプ。

 

 

 


【あす楽】在庫あり 【2年保証】 ILIFE アイライフジャパン A6 ブラック ロボット掃除機 3段階クリーニングシステム 静音 強力吸引 障害物回避 落下【smtb-k】【ky】【KK9N0D18P】

詳しくは見ずに買っちゃった☆(´・∀・`)笑

 

でも、結果的にめっちゃ良かったです!!

 

前に、YouTubeで見て、あ!いいな〜!って思って結局買わずにいたんですよね。

 

それはたしか白いタイプだった。

 

今回のはブラック!

 

f:id:yuuu3natsukun:20190720232901j:image

まだシール剥がしてないんだけど(笑)

 

見た目も可愛いし、なによりちょこちょこ動く姿が可愛い♡笑

 

そんなILIFEちゃんの、1日使ってみた感想!

 

①音が静か

②ちゃんと吸ってる

③健気

 

音の大きさとしては、扇風機を中〜強で回してる時くらいです!

 

夜でも普通に使える!!(о´∀`о)

 

吸引力…吸うというか、搔き集める感じですね!

 

吸引力は、残念ながらないに等しいです。

でも、しっかりと搔き集めてるので

猫の毛やゴミをしっかりと掃除してくれてます!

 

 

そしてなにより健気(笑)

私たちがご飯を食べていても、YouTube見てくつろいでいても

無言で一生懸命お掃除してくれてます(´;ω;`)ぶわっ

 

なんだか、その姿が健気で…

 

主人『…で、この子の名前どうする?』

 

名前つけちゃうんかいwww

でも、ほんとそれくらい愛着湧きます!!笑

 

我が家のILIFEちゃんは

『  愛ちゃん  

に決定しました(笑)

 


【あす楽】在庫あり 【2年保証】 ILIFE アイライフジャパン A6 ブラック ロボット掃除機 3段階クリーニングシステム 静音 強力吸引 障害物回避 落下【smtb-k】【ky】【KK9N0D18P】

 

これを書いている今も、寝室をせっせとお掃除してくれてます(*´∀`*)

 

みなさんも、ぜひILIFEちゃんをお試しくださいね♪

 

こりゃ明日から掃除機かけなくてよくなるわっ(´;ω;`)