笑う門には猫きたる!

猫2匹とウサギと目が死んでる主人との、どたばたハッピーライフ!『一日一笑』が家訓の猫田家の日常をお送りします。

【マック】ふわとろ月見バーガー食べてみた!【リピ確定】

こんにちは〜!臨月ながら、ダイエットに励んでるつもりな猫田ゆーです٩( 'ω' )و

 

 

 

やってきました!

月見バーガーの季節!

(知らんけど…)

 

 

f:id:yuuu3natsukun:20200904155637j:image

 

 

YouTuberの【はいじぃ】さんがレポしてて

珍しくめちゃめちゃ好評だったので気になって食べてみました。

 

 

 

 

いや、ゲロウマ♡(*´Д`*)

 

 

 

癖になるほど、ふわっふわなバンズ!

まず、触ってみりゃ分かる!!

 

 

バンズがビビるくらいふわっふわ♡

 

f:id:yuuu3natsukun:20200904155658j:image

 

 

優しさに包まれた…そんな感じのテクスチャーで

(使い方間違ってる)

 

 

もう、このバンズを触りたいがために買いたいくらい。

 

 

 

 

ふわふわなバンズの下に、オーロラソース

 

 

そして厚みのあるベーコン。

 

 

メインのぷるっぷるな目玉焼き(?)にパティ。

 

 

 

そして最後に、、、、、

 

 

 

 

柔らかなスクランブルエッッッッグ!

 

 

 

 

 

それが口の中でグチャグチャに混ざってもう大変なことに!!

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、、、、こんなに美味しいのに

 

美味しさが伝えられなくて泣きそう、、、、

 

 

 

 

 

 

県外に住んでいる兄に『まじウメェ』って自慢したら

 

 

兄も昼間に食べたらしく(笑)

 

 

 

 

兄曰く

 

 

 

 

 

月見バーガーって味ないイメージやったけど、

 

それをぶち壊しにきた感じ』

 

 

 

 

 

 

 

 

それや!!!!( ゚д゚)

 

 

 

 

月見パイも美味しかった。

月見パイって安いのね。

 

 

コンビニのスイーツとか200円くらいするけど

150円って安いな。

 

f:id:yuuu3natsukun:20200904155809j:image

 

あんことお餅が最高にマッチングゥ〜(*´Д`*)

 

 

せっかくだから、月見バーガーと一緒に食べたい一品です。

 

 

 

 

あと、ドラえもんのヨーグルト味シェイクも美味しかった!!

 

 

 

 

今、妊婦検診中なんだけど

 

これ終わったらまた買いに行こうってそれしか考えてない(笑)

 

 

 

 

 

いやぁ、今年の月見バーガーほんと美味しい!!