笑う門には猫きたる!

猫2匹とウサギと目が死んでる主人との、どたばたハッピーライフ!『一日一笑』が家訓の猫田家の日常をお送りします。

【ローソン】どらもっち食べてみた!【リピ確定♡】

こんにちは〜!今日が主人の誕生日で、今年こそは優しくなろうと決意した猫田ゆーです٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

私が愛してやまない、

 

世界で、宇宙で、誰よりも何よりも大好きな主人。

 

 

 

 

 

今日で40歳になりました!!

おめでとう♡♡♡(*´∇`*)♡♡♡

 

 

 

 

 

こんなに大好きなのに、

いつも頭ごなしに怒鳴ったり←

けなしたり←

殴ったり←

馬鹿にしたり←

こき使って←

 

ほんとにごめんなさい_(:3」z)_

 

 

 

今日も朝から

『猫のトイレ掃除したの?!』

 

 

 

と起こしてごめんなさい_(:3」z)_

 

 

 

 

 

ほんとダメな嫁でごめんなさい_(:3」z)_

 

 

 

 

 

 

 

今から頑張ります!!

 

 

 

どらもっち、食べてみた!

それはそうと、ローソンの【どらもっち】知ってますか?

(いきなり……)

 

 

こんなパッケージの。

 

f:id:yuuu3natsukun:20200901102127j:image

 

 

 

 

いや中身!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目、普通のどら焼きなんス。

 

f:id:yuuu3natsukun:20200901102358j:image

 

サイズも普通。

 

 

 

特に、期待もせず普通に食べたくて買いました。

 

 

 

 

 

 

朝、主人を見送ったあと

コーヒーと一緒に食べました。

 

 

 

 

 

 

な、なんじゃこりゃあぁぁぁぁ!!!( ;´Д`)

 

 

 

 

f:id:yuuu3natsukun:20200901102607j:image

 

 

具が多いイィィィィイ!!!!

( ;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

 

 

 

もっちもちぃぃィィイイイイ!!!( ;´Д`)

 

 

 

 

 

これやべぇ!!!ウマーーーーー♡♡♡♡

 

 

 

期待してなかったのもあるけど、この食べ応えと具の多さに感動!!!(*´∇`*)

 

 

 

f:id:yuuu3natsukun:20200901103157j:image

 

 

あ、糖質は44gと多いよ_(:3」z)_笑

 

 

 

 

でも、朝からとっても幸せな気分になりました♡

 

 

こりゃハマる!!笑

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

あんこ&ホイップ

 

ミルク&ホイップ

 

 

の2種類あるので、次はミルク&ホイップ買ってみまーす(*´∇`*)

(先生!この人もう買ってまーす←)