笑う門には猫きたる!

猫2匹とウサギと目が死んでる主人との、どたばたハッピーライフ!『一日一笑』が家訓の猫田家の日常をお送りします。

【ローソン】うわさのチームッフル食べてみた!

こんにちは〜!Huluの2週間お試し期間中に、観たいもの見尽くそうとしていてブログさぼってました猫田ゆーです٩( 'ω' )و←

 

 

 

 

 

………٩( 'ω' )و………

 

 

 

 

チームッフル知ってます?

みなさん、

うわさの【チームッフル】知ってます?

 

 

 

ローソンから発売中の、レアチーズとワッフルを合体させた…

 

 

 

レアチーズをワッフルで挟んだだけのスイーツです。←

 

 

 

f:id:yuuu3natsukun:20200827080932j:image

 

名前の由来はなんとなく分かるけどさ、

言いにくいよね、チームッフル。

 

 

 

 

夜の9時ごろ、どうしてもローソンのアイスカフェラテが飲みたくなって

 

 

 

『私のお小遣いでタバコ買ってもいいから、ローソンでアイスカフェラテ買ってきて!』

 

 

 

 

と、タバコと引き換えにしてまで飲みたかったアイスカフェラテ。

 

 

 

ローソンのアイスカフェラテ、最強やと思うんですよ。

 

 

 

もう中毒並み。

 

 

 

あれ、ニコチンかなんか入ってんのかなくらい無性に飲みたくなる。笑

 

 

 

 

主人『他にはなにもいらない?』

 

 

 

この一言で目覚めました。

 

 

 

 

『あ!チームッフル!!』

 

 

 

 

 

 

いざ!実食!

そして、手に入ったチームッフル。

 

 

私は冷たいほうが好きなので、

ちょびっとだけ冷凍庫に投入。

 

 

 

その間に、アイスカフェラテ飲み干しちゃいそうになりながら

いや、チームッフルと一緒に飲むんだと自分との葛藤が始まります。

 

 

 

そして、ついに実食!

 

 

 

f:id:yuuu3natsukun:20200827082321j:image

うおおおおお!!!

 

めっちゃ挟まれてるぅぅうう!!

 

 

 

大きさは掌にちょうど乗るサイズ。

 

 

ワッフルはフワフワタイプ。

 

 

私、食べ物はお口全体で楽しむタイプなので

めっちゃお口に詰め込むんですよ。

 

 

 

 

これは3口で食べました。

 

 

 

10秒で。

 

 

 

柔らかくてフワフワしたワッフルと、冷たくてしっとりしたレアチーズがお口の中でグチャグチャになって

 

 

あ〜、食ってんなぁ〜!

 

 

俺、チームッフル食ってんなぁ〜!!

 

 

そんな気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私には食レポ向いてないなって、改めて思いました。

 

 

f:id:yuuu3natsukun:20200827083827j:image

ちなみに、カロリーは169kcal。

 

そこまで高くない。

 

 

 

糖質も14.8gということで、まぁまぁってとこかな。

 

 

 

あのレアチーズのボリュームでこの糖質だったら

ダイエット中の女性でも食べられるのではないでしょうか。

 

 

 

 

金額も200円とお手頃価格。

 

 

 

最近のコンビニスイーツって、265円〜とか

 

280円〜とか、結果300円やん!!!

 

 

 

しかも小さくて一口で食べちゃうサイズなのに…

 

 

 

 

でも、チームッフルはこのボリュームで200円!

 

 

良いと思います!!!

 

 

アイスカフェラテと合わせても400円くらい!!

 

 

良いと思います!!!

 

 

 

 

チームッフルのレアチーズの酸味と、アイスカフェラテのコクのある甘さがマッチして幸せな気分に。

 

至福のひとときをコンビニで手軽に入手することができる…

 

 

忙しい女子には持ってこいです。

 

 

 

 

一番は、やっぱ200円ってとこかな。

 

 

『アイスカフェラテのお供になんかスイーツ食べたいな〜』

 

 

『でも、スイーツ高いしなぁ〜』

 

 

そんなときに、200円であのボリュームでカロリーも低い。

 

 

 

いや、いいっス。

 

 

 

 

 

ぜひ、ローソン見つけたら

 

アイスカフェラテとチームッフルをセットでどうぞ。