笑う門には猫きたる!

猫2匹とウサギと目が死んでる主人との、どたばたハッピーライフ!『一日一笑』が家訓の猫田家の日常をお送りします。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【仕事】真面目になると、面倒くさい。

こんにちは!今日仕事行けば、明日が休みな猫田ゆーです(*´ー`*) そして、明日は父の七回忌。 私、ちょっと前まで 仕事を真面目にやってました。 …ん?笑 いや、今も真面目にやってるんですよ!笑 なんていうのかな… これは、こうしなくちゃいけない!とか …

痩せたいのに、食欲バリバリある。

どーもこんにちは〜!猫田ゆーです( ̄▽ ̄) 最近、動くことに幸せを感じております。 筋肉を動かすことが幸せ。 筋肉痛とか、運動しているときの キツイ!ツライ! という感覚が気持ちいいんです。← 昨日、上司がめちゃくちゃデカイ焼きそばを食べてて うわ〜…

【鹿児島】いおワールドかごしま水族館に行ってきた!

こんにちは!猫田ゆーです(*´∀`*) 今日は、友人と鹿児島の水族館に行ってきました♡ お天気も良く、桜島と青い海を見ながら 防弾少年団の話で盛り上がってたら到着♡笑 1年〜2年ぶりの鹿児島水族館! 実は、今年の7月11日にイルカが出産したらしく イルカショ…

色気美人。

こんにちは!猫田ゆーです(*´ー`*) 最近、ボディーメイクを再開したわけですが 筋肉を使うことに喜びを感じております。笑 今回は、本をご紹介しようと思います。 【思わず二度見される、色気美人になれる本】 もう何年も前に買った本です。 当時、20代後半…

ダイエット続かない人は、目標を変えましょ!

こんにちは、猫田ゆーです(о´∀`о) 最近、またボディーメイクに目覚めました。 ダイエット…ってなると、痩せることが目標じゃないですか。 でも、私ダイエット続かないんですよね( ´_ゝ`) で、ボディーメイクを目標にしたらやる気が出るんです。 ダイエットだ…

【スシロー】光るタピオカ…

こんにちは!猫田ゆーです(о´∀`о) 最近、覚えた韓国語。 オプスムニダ。 アゲスムニダ。 笑 昨日は、久しぶりに友人と遊びに行きました♪ 彼女とはたくさん喧嘩もして、何度も友達やめようと思ったけれど なぜか縁を切ることが出来ない、 なんでも話せる唯一…

匂いフェチ猫。

うちのなつ君は、匂いフェチ猫です。 私が仕事から帰ってきて、脱ぎ捨てたブラジャーに大興奮……悶えます。笑 こちらは、仕事終わりのブラウス。 私の匂いが染み付いたブラウスの上。 なんと言うことでしょう! 幸せそうです。 こんな姿を見ると、私は癒され…

【栃木の味】レモン牛乳が美味しすぎた!

こんにちは!猫田ゆーです(о´∀`о) 先日、主人が出張から帰ってきまして そのお土産がこちら!! 栃木の味 レモン入り牛乳蒸しケーキ! これ… めーーーーっちゃ美味しい!!笑 なんだろう、優しいのにクセになる… ほんのりレモンの、しっとりふんわりケーキ!…

【お掃除ロボット】ILIFEちゃんが来た!

こんにちは!猫田ゆーです(о´∀`о) 先日のAmazonプライムデー… 一番の大目玉は、お掃除ロボットでした! 今回購入したのは、Amazon限定のA6というタイプ。 【あす楽】在庫あり 【2年保証】 ILIFE アイライフジャパン A6 ブラック ロボット掃除機 3段階クリー…

ダブルチーズバーガーが美味しすぎてビビった。

こんにちは!猫田ゆーです(о´∀`о) ダイエットを再開した私。 朝はヨーグルトを食べて、ちょろっと運動して 仕事に行きました。 お昼ご飯は、ダブルチーズバーガーセットにしました。 いつもは、てりやきチキンフィレオセットにするんだけど たまには違うのに…

【観てきた!】ミュウツーの逆襲evolution

こんにちは!猫田ゆーです(*´∀`*) やっと観れました… ミュウツーの逆襲evolution! 21年前、私が小学生だったころ… 初めて観た大好きなポケモンの映画… 残念ながら、当時は映画館で観れませんでした。 でも、号泣(´;ω;`) ↑見終わったあと、後ろから来る学…

【買っちゃった】Amazonプライムデー!

こんにちはー!猫田ゆーです(*´∀`*) Amazonプライムデー、みなさん何か買いましたか? 私は…めっちゃ買いました!笑 母に空気清浄機を買おうと思ってたのですが、 なんとそれが3000円も安くなってた!(゚∀゚) これは買うしかない! と、Amazonプライムに登録…

【悩み】言いたいことが、うまく伝わらない。

私、猫田ゆーは 昔から自分の言いたいことを、相手にうまく伝えられない。 ……実は、 “母ゆずり” でした(´;ω;`)ドッヒャー!笑 そりゃ仕方ねーや☆(゚∀゚) と、最近は開き直ってるのですが、 出来れば直したい(笑) ブログ書いてても、途中から何が言いたいの…

ビニール袋ネコ。

うちの愛ネコ、なつくん。 いつからか、ビニール袋が大好きになりました。 このように。笑 空間が出来ていても。 ビニール袋から離れません(笑) 最近は、わざとビニール袋を置いてあげると トコトコやってきて、寝ます(笑) 可愛すぎか!!!!

【グリコ】SUNAOクッキーがめちゃ美味い!

最近、食欲がありすぎて一気に2キロ絶賛増量中の猫田ゆーです!(´;ω;`) なんかジャンクフードやお菓子が食べたくてたまらない… だめだと思いながらも、食べてしまう… そして出会ったこのクッキー。 SUNAO シチリアレモン 140円くらい。 これめちゃんこ美味…

ポテチ大好きネコ

ふと気づいたら… 可愛すぎか(´;ω;`) 食い込んでます(笑)

自作のスマホケースが届いた!

こんにちは!猫田ゆーです(о´∀`о) ちょっと前に、私が描いたイラストでスマホケースを作って注文してました。 ↓ サイトはこちら ↓ オリジナルiPhoneケース・スマホケースを格安作成|ME-Q(メイク) 色々な機種に対応! ノーマル、グリッター、蛍光サンド…な…

ひょっこり。

なんで猫って、ひょっこりするんだろう。 ひょっこりはん、どこいったんだろう。

猫飼ってる家あるある。

昨日買った、スーパーマリオメーカー2… 気づいたら、深夜1時過ぎまでやってました。笑 適当にパパパー!っと作った私のコース。 作った私は一度も試しプレイしないまま、主人のあつ吉にやらせました。← パパパー!っと作ったわりには、敵がいいところにいて…

マリオメーカー2

こんにちは!猫田ゆーです(о´∀`о) 今日は念願のインドカレー屋さんに行ってきました♡ バターチキンカレー♪ このトロットロのチーズが最高なんですよね! ナンもおかわりして、お腹いっぱい食べました(*´∀`*) 私『もう半年くらい来なくていいや!』 主人『毎…

外食の行き先。

こんにちは!猫田ゆーです(о´∀`о) 昨日、ご飯作るのめんどくさくて、夜は外食しようかな…と思ったんです。 主人のあつ吉と、行きたいところをそれぞれ言って、どうするか悩みました。 ………お互い譲らん( ´_ゝ`) そして、最終手段…!!! あみだくじ!!!笑 i…

ナンが食べたい!

こんにちは!ハミングの香りで朝から気分がいい猫田ゆーです(о´∀`о) 私、インドカレー屋さんが好きなんです。 あのナンが好きすぎて… 母とご飯に行くことが多いのですが… 母『今日、どこ行く〜〜〜?♡』 私『どこでもいいん?』 母『どこでも〜〜〜♡』 私『…

柔軟剤に迷う女。

最近、柔軟剤の匂いに迷っている猫田ゆ〜です! ( ´_ゝ`) みなさん、柔軟剤って何を使ってますか? 私はレノアハピネス使ってるんですけど、なんか匂いしないんですよね。 母には、生乾きの匂いがするとか言われるし…( ´_ゝ`) で! この間、私の好きな匂いの…

癒される〜!

こんにちは! 九州はすごい雨ですね(;_;) どうか、みなさんがご無事でありますように! 今回は短く、癒しのなつ君をお送りいたします。 可愛すぎか…(´;ω;`) あ!私、実はもう一つブログを運営しておりまして そちらでは、タメになる事を書かせていただいて…

ヤクザ。

こんにちは!猫田ゆ〜です(о´∀`о) うちの主人…あつ吉は、とても優しいんです。 優しさとメガネをなくしたら、何も残らないんです。← 私が仕事で遅くなって帰って来ると、玄関までなつ君を連れてお出迎えしてくれます。 その後、すぐにご飯を出してくれます。…

勝てない。

こんにちは!猫田ゆ〜です(о´∀`о) 今日、お仕事に行ったら休み… だと思うと、なんでも頑張れちゃいますよね!笑 よし、明日も雨だし… 食欲が止まらないし… 今日は帰りにおやつ買って帰ろう。 明日、贅沢にのんびりしてやろう。 ブログの漫画を描いていたら …