笑う門には猫きたる!

猫2匹とウサギと目が死んでる主人との、どたばたハッピーライフ!『一日一笑』が家訓の猫田家の日常をお送りします。

【栃木の味】レモン牛乳が美味しすぎた!

こんにちは!猫田ゆーです(о´∀`о)

 

先日、主人が出張から帰ってきまして

 

そのお土産がこちら!!

 

f:id:yuuu3natsukun:20190721134602j:image

 

栃木の味

レモン入り牛乳蒸しケーキ!

 

これ… めーーーーっちゃ美味しい!!笑

 

なんだろう、優しいのにクセになる…

 

ほんのりレモンの、しっとりふんわりケーキ!

 

f:id:yuuu3natsukun:20190721135106j:image

コロンっとしてて、かわいいでしょ♡(о´∀`о)

 

f:id:yuuu3natsukun:20190721135132j:image

中に、ほんのりレモンのカスタードみたいなのが入ってます。

これがしっとりさせて美味しいんだわ(´;ω;`)

 

f:id:yuuu3natsukun:20190721135238j:image

 

一日で10個くらい食べちゃいました☆(゚∀゚)

 

大きさも丁度良くて、お土産としては一個でも満足できる感じです!

 

ぜひ、栃木に行かれた際は

 

レモン牛乳の蒸しケーキを買ってみてくださいね(о´∀`о)

 

 

今日の音楽〜〜〜っ!(*´∀`*)

 

ミツアキTVラップ

ミツアキTVラップ

  • Koji Seto
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

私が大好きなユーチューバー、

瀬戸弘司のミツアキTVラップ(笑)

笑いありでクセになります(笑)