笑う門には猫きたる!

猫2匹とウサギと目が死んでる主人との、どたばたハッピーライフ!『一日一笑』が家訓の猫田家の日常をお送りします。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【目が覚める】サボリーノ使ってみた!【スッキリ】

こんにちは〜!1週間で1キロ太った猫田ゆーです٩( 'ω' )و 臨月に入ると、 『水を飲むだけで太る』 『空気を吸うだけで太る』 なんて言葉をよく耳にしますが、マジか…… 1週間…普通に暮らしたのに… 1キロ増えました… 出産予定日まで、あと23日となりました! …

【ローソン】うわさのチームッフル食べてみた!

こんにちは〜!Huluの2週間お試し期間中に、観たいもの見尽くそうとしていてブログさぼってました猫田ゆーです٩( 'ω' )و← ………٩( 'ω' )و……… チームッフル知ってます? みなさん、 うわさの【チームッフル】知ってます? ローソンから発売中の、レアチーズとワ…

【辛口レビュー】popin aladdin2が届いた!【写真あり】

こんにちは!最近、冷や汗かいてる猫田ゆーです٩( 'ω' )و なんかここ2日間くらい、朝から謎の冷や汗をかくようになり ま、まさかコロナ…?と不安になりましたが、午後からは元気ピンピンになるので大丈夫っぽそう← ▶︎▶︎目次 ついにpopin aladdin2が届いた! …

【アイス】スーパーカップ白いチョコミント【食べてみた】

こんにちは〜!数億年ぶりに死にそうな猫田ゆーです_(┐「ε:)_ 朝、主人を起こして、コーヒー、カロリーメイトを持たせていってらっしゃいしたあと 昨日残して置いた生クリームが食べれるとルンルンでお掃除をしました。 食パン焼いて、トマト切って、ヨーグ…

思い立ったら、即行動。

こんにちは♪猫田ゆーです(*^▽^*) 今日はね〜、朝から生クリーム食べたい病におかされまして。 近所のスーパーが開く9時まで、じーーーーーーーっと耐え抜き、みごと生クリームをゲットして参りました。笑 絶対にパンケーキに生クリームを思う存分かけて食べ…

【YouTuber紹介】ルーティン動画が癒される。【ちぃちゃんねる】

こんにちは〜!猫田ゆーです(*^▽^*) 最近、テレビも面白いのやってないし、YouTubeもあんまり面白いのないんですよね。 そこで、唯一わたしが楽しみにしているのが、ルーティン動画。 特に、一人暮らしの女子がやってるルーティン動画が好き。 【モーニング…

【本当の自分って、どれ?】最近の瀬戸弘司を見て思ったこと。

こんにちは〜!猫田ゆーです٩( 'ω' )و 瀬戸弘司って知ってますか?UUUMの元祖YOUTUBERとして、2010年ごろから活動しているおじさん。(敬意を表しております) 兄に、『これ見てみてん。』と勧められた、瀬戸弘司の【ポンデリングラップ】 【商品紹介ラップ…

【結論】ズボラ術なんてない!という話。

こんにちは〜!猫田ゆーです( ✌︎'ω')✌︎ ここ3日間、ブログをサボってました。 ……部屋の片付けしてました← なんでかっていうと、来月に出産予定なので、動けるうちにやっておこうかと! でも、お腹が大きくて思うように動けないので、母に手伝ってもらいまし…

【母には勝てない】やっぱすごいな、この人。【上には上がいる】

こんにちは〜!猫田ゆーです\(^-^)/ 結婚して3年。 ずっと実家暮らしだった私は、同棲する26歳まで洗濯も料理もほぼしたことなかったのである。 それまでは、母が全てやってくれてて 洋服も脱ぎっぱなし、タオルも使いっぱなし、 食べたら食べっぱなし… そ…

妊娠して、いろいろ思うこと。

こんにちは、猫田ゆーです(*´-`) ただいま、深夜1時前… なんだか眠れなくて、筆を取りました。 (Oh.... This is iPhone... ) 妊娠33週になって。 妊娠が発覚したのは、今年の1月中旬。 子作りを始めて、一度初期流産して、それから約半年で妊娠できました。…

【楽天お買い物マラソン】ストレス発散になりました。

こんにちは〜!猫田ゆーです٩( 'ω' )و 今、楽天でお買い物マラソンやってますね! 今回初めて参加してみたんですけど、 ストレス発散になりました。笑 『お買い物マラソンってなんやねん』って思ってたんですけど、楽天のいろんなお店から買えば買うほどポイ…

【実験中】猫の夜鳴きで寝不足です【助けて】

こんにちはー!猫田ゆーです_(┐「ε:)_ 毎日、猫の夜鳴きで寝不足です… あやつは何故鳴くのか… 赤ちゃんと同じで、きっと意味があるんだろう。 だがしかし、話せないから分からない… 毎朝、5時きっちりに起こされる。 夢の中で、ニャーニャー聞こえて来る。 …

【まじで便利!】アタックZERO ワンハンドプッシュに変えたら、世界も変わった!

こんにちはー!猫田ゆーです(*´∇`*) いやぁ〜、梅雨も明けまして毎日毎日いいお天気! 暑すぎるくらいだけど!笑 お天気がいいと、洗濯物も干したくなっちゃって、無駄に布団とか洗っちゃったり( ̄∇ ̄)笑 愛用していた洗剤を変えた 我が家では、ナノックス…

【節約】マイホーム計画で、主人が厳選したもの!【おしゃれライト編】

こんにちは〜!猫田ゆーです٩( 'ω' )و ただいま、猫田家ではマイホームを建設中であります! と言っても、先日やっとこさ地鎮祭が終わったばかりで、今月下旬から上棟に入るんですけどね〜_(:3 」∠)_笑 ちなみに、私たちがマイホームを建てる!と決めたのは…

【家の乱れは】余裕のある暮らしを。【心の乱れ】

こんにちは!猫田ゆーです( ✌︎'ω')✌︎ 最近、家の片付けにハマっております! 綺麗な家で過ごすと、やっぱり気持ちがいいものですよね♪ 我が家は、それはもう汚くて… 使ったら、そのまま。 段ボール開封したら、そのまま。 ティッシュ使ったら、そのまま。 目…

人付き合い苦手なのに、仕事が楽しい理由。

こんにちは〜!猫田ゆーです٩( 'ω' )و ついに…ついに!! 産休に入りましたーーーーーー!!! 私も妊娠32週に入りまして、やっとこさ産休ですYO! 今日から1年間仕事がないって考えると、不思議でなりませんね。 18歳〜32歳まで仕事して、その間に3回転職し…