笑う門には猫きたる!

猫2匹とウサギと目が死んでる主人との、どたばたハッピーライフ!『一日一笑』が家訓の猫田家の日常をお送りします。

【まじで便利!】アタックZERO ワンハンドプッシュに変えたら、世界も変わった!

こんにちはー!猫田ゆーです(*´∇`*)

 

いやぁ〜、梅雨も明けまして毎日毎日いいお天気!

暑すぎるくらいだけど!笑

 

お天気がいいと、洗濯物も干したくなっちゃって、無駄に布団とか洗っちゃったり( ̄∇ ̄)笑

 

愛用していた洗剤を変えた

我が家では、ナノックスっていう洗濯洗剤を使ってました。

なんとなく私がナノックスの匂いが好きだったので。

 

でも、母に『あんたの洗濯物、いっつも生乾きの臭いするよ…?』っていわれて

 

え…???

 

みたいな(笑)

 

 

しかも、なぜか柔軟剤の匂いが掻き消されてて、それは確かに思ってた。

 

多分、私の洗濯機のせいだと思うよ〜って気にしてなかったんだけど

母に『他の洗剤使ってみなさいよ。買ってあげるから。』といわれ

 

 

喜んで洗剤を変えました٩( 'ω' )و

 

 

そしてアタックZEROワンハンドプッシュに出会った。

ちょうどその時、セブンイレブンにいまして。

 

そしたら、アタックZEROワンハンドプッシュが置いてあったんですよ。

 

あー、なんかシュッシュッてやるやつや〜くらいにしか思ってなくて

 

『それで普通に計って入れるのと比べて100円高とかクソやん』

 

って思ってたんですよ。

 

 

でも、なんか気になって悩んでたら

 

母『好きな方にしなさいよ。買ってあげるから。

 

 

喜んでワンハンドプッシュ選びました٩( 'ω' )و

 

   普通の洗濯機用はこっち! 

 ドラム式洗濯機用はこっち! 

世界を変えた、ワンハンドプッシュ。

 

楽しみすぎて、さっそく次の日に使いました。

 

 

40Lくらいで3プッシュ。

 

 

ワーン?

トゥーウ?

トゥリーーーイ!

 

 

 

 

むっちゃ楽しいww(*´Д`*)ww

 

 

 

いやまじで楽しい!!!笑

そして、気になってた生乾きの臭いもなくなった(笑)

 

え!やっぱ洗剤のせいやったんか…

 

 

いや、ナノックス使ってる人いたらごめんなさい!違うの!私は好きな匂いだったの!母に言われただけで!!

 

だから、ナノックスは布団洗う時に使うことにしました( ̄∇ ̄)

だって、私は好きなんだもん…

 

 

まじで便利! いや、まじで便利!

いやぁ〜、ワンハンドプッシュほんと楽しいよ!

しかも、手も汚れないし、キャップ外したりする手間もないし!

 

これ発明した人すげぇなって感動した!!笑

 

今、普通の洗剤使ってるそこのあなた!

騙されたと思って、一回だけアタックZEROワンハンドプッシュ買ってみて!!

 

なんか家事が楽しくなるから!!

 

世界が変わるから!!!笑

 

 こっちは普通の洗濯機用♪  

【数量限定】アタック ZERO 洗濯洗剤 ワンハンドプッシュ 本体 + 詰め替え用360g
 

 

 こっちはドラム式洗濯機用♪  

 

笑っちゃうほど楽しい…

 

洗濯したい…