笑う門には猫きたる!

猫2匹とウサギと目が死んでる主人との、どたばたハッピーライフ!『一日一笑』が家訓の猫田家の日常をお送りします。

ダブルチーズバーガーが美味しすぎてビビった。

こんにちは!猫田ゆーです(о´∀`о)

 

ダイエットを再開した私。

 

朝はヨーグルトを食べて、ちょろっと運動して

仕事に行きました。

 

 

 

 

お昼ご飯は、ダブルチーズバーガーセットにしました。

 

 

 

いつもは、てりやきチキンフィレオセットにするんだけど

たまには違うのにしようかなーと、、、

 

 

そしたら激ウマ!!!

 

見た目はショボい(笑)けど、味は最高!!

 

 

あの、いかにも体に悪いって味が最高!!笑

 

f:id:yuuu3natsukun:20190719153355j:image

よし、帰ったら運動しよう。

 

 

今日の音楽〜〜〜!(いきなりシリーズ化しました)

 

クムリウタ

クムリウタ

  • 大塚 愛
  • J-Pop
  • ¥250

 

私、大塚愛が昔から好きなんです。

 

これ聴いて車運転してたら、後ろから追突された思い出があります。

 

なので、車ではクムリウタを聴かないようにしてます(トラウマ笑