笑う門には猫きたる!

猫2匹とウサギと目が死んでる主人との、どたばたハッピーライフ!『一日一笑』が家訓の猫田家の日常をお送りします。

猫飼ってる家あるある。

昨日買った、スーパーマリオメーカー2…

 

気づいたら、深夜1時過ぎまでやってました。

 

適当にパパパー!っと作った私のコース。

 

作った私は一度も試しプレイしないまま、主人のあつ吉にやらせました。←

 

パパパー!っと作ったわりには、敵がいいところにいてなかなかクリア出来ない(笑)

 

世界のみんなのコースをやってみたけど、難しすぎる!

 

もっと、シンプルなコース作ってくれよぅ(´;ω;`)

 

 

〜〜今日の猫田家〜〜

 

昨日、久しぶりに天気が良かったから

敷布団カバーを洗濯しました。

 

 

 

……さっき、はっさくがオシッコしてました←

 

 

最悪…( ´_ゝ`)

 

f:id:yuuu3natsukun:20190708102717j:image

そんなはっさくは、あつ吉が大好きで

出張で家を空けた日は、こうしてあつ吉の匂いがする枕で寝てました。

 

可愛すぎか!!(´;ω;`)