笑う門には猫きたる!

猫2匹とウサギと目が死んでる主人との、どたばたハッピーライフ!『一日一笑』が家訓の猫田家の日常をお送りします。

外食の行き先。

こんにちは!猫田ゆーです(о´∀`о)

 

昨日、ご飯作るのめんどくさくて、夜は外食しようかな…と思ったんです。

 

主人のあつ吉と、行きたいところをそれぞれ言って、どうするか悩みました。

 

………お互い譲らん( ´_ゝ`)

 

そして、最終手段…!!!

 

 

あみだくじ!!!笑

 

iPadApple Pencilで、贅沢にあみだくじを作りました。

 

好きなだけ線を引いて、外側から逆戻りする線とかも引いて(笑)

 

私の希望、主人の希望、家

 

の3つでやってみたら…

 

 

 

選ばれたのは、でした。笑

 

面白くないので、ほかの場所からやってみたら…

 

 

家。

 

もう一個も家。

 

全部家じゃん!!!(´;ω;`)

 

結局、おうちで魚焼いて食べましたとさ( ´_ゝ`)笑

 

 

〜〜〜今日の猫田家〜〜〜

なつ君は、話しかけると必ずお返事します。

 

イラストでは可愛く描いてますが、なかなか人をバカにした顔で見てきます。笑

f:id:yuuu3natsukun:20190706095249j:image

 

そんな顔も可愛い、なつ君のお話です。

 

f:id:yuuu3natsukun:20190706094704j:image

 

f:id:yuuu3natsukun:20190706094718j:image

 

f:id:yuuu3natsukun:20190706094728j:image

 

f:id:yuuu3natsukun:20190706094739j:image

 

f:id:yuuu3natsukun:20190706094752j:image

 

f:id:yuuu3natsukun:20190706094803j:image

 

なぜか、あつ吉の時は返事しない…笑