笑う門には猫きたる!

猫2匹とウサギと目が死んでる主人との、どたばたハッピーライフ!『一日一笑』が家訓の猫田家の日常をお送りします。

ふみふみ。

こんにちは!猫田ゆ〜です(о´∀`о)

 

昨日スーパーに行ったんですけど、

レジのお兄さんがレジ打ちしながら、商品をレジ袋に詰めてくれました。

 

めっちゃリズミカルに。

 

左右に屈伸する勢いで(笑)

 

めちゃめちゃ早く丁寧で、若いのにすごいな〜と感心しました。

 

私、レジ袋に詰めるの苦手なんですよね…

 

 

さて今日は、我が家の癒し系アイドル

なつ君のお話です。

 

f:id:yuuu3natsukun:20190629074448j:image

 

f:id:yuuu3natsukun:20190629074540j:image

 

f:id:yuuu3natsukun:20190629074523j:image

 

f:id:yuuu3natsukun:20190629074527j:image

 

口が緩むんですかね?!笑

無心でふみふみ姿はたまらん…(*´∀`*)