笑う門には猫きたる!

猫2匹とウサギと目が死んでる主人との、どたばたハッピーライフ!『一日一笑』が家訓の猫田家の日常をお送りします。

家政婦は見た。

こんにちは!猫田ゆ〜です(^_^)

 

毎日じめじめ…嫌になるー!!

 

いきなりですが、私…K-POPBIGBANGが好きなんです♡

 

そこから、YGファミリー(BIGBANG所属の事務所)にハマって、今はBIGBANGの弟分のWINNERが好きです♡

EMPTY

EMPTY

  • WINNER
  • ポップ
  • ¥250

REALLY REALLY

REALLY REALLY

SMILE AGAIN

SMILE AGAIN

  • WINNER
  • ポップ
  • ¥250



↑おすすめ曲♡↑

で、最近久しぶりにYGの音ゲーを始めました(笑)

 

昔やってたんですが、なんとなく思い出してやってみたらめっちゃ面白い(笑)

 

最近人気のBLACKPINKもあるので、ぜひやってみてください♡

 

〜〜〜今日の猫田家〜〜〜

なつ君は天然おバカタイプ。

 

ぼーーーっとしてることが多いです。

 

そんな中、はっさくはいつもなつ君を襲うことばかり考えてます(笑)

 

家政婦は見た。

 

f:id:yuuu3natsukun:20190630104559j:image

 

なつ!後ろ後ろ!笑

 

ランキング参加中にゃ♪

ポチっと応援お願いします♪

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村