笑う門には猫きたる!

猫2匹とウサギと目が死んでる主人との、どたばたハッピーライフ!『一日一笑』が家訓の猫田家の日常をお送りします。

痩せたいのに、食欲バリバリある。

どーもこんにちは〜!猫田ゆーです( ̄▽ ̄)

 

 

最近、動くことに幸せを感じております。

 

 

筋肉を動かすことが幸せ。

 

 

筋肉痛とか、運動しているときの

 

キツイ!ツライ!

 

という感覚が気持ちいいんです。←

 

 

昨日、上司がめちゃくちゃデカイ焼きそばを食べてて

 

うわ〜美味しそう…今日は絶対に焼きそば食べよう!

 

と思って、仕事中に母と主人へ連絡(笑)

 

 

しっかりと食べてきました。

 

f:id:yuuu3natsukun:20190730095008j:image

 

もう焼きそばは食べた後(笑)

 

あーもう幸せやった…(*´ー`*)

 

 

焼きそばって、人を幸せにするよね。

 

 

 

最近はなぜか睡魔に襲われる日々で、

ブログが全然書けておりません…

 

今、忙しいので仕事に影響出るのも困るし

 

無理しないようにしてブログサボってます←

 

 

 

 

あと、お掃除ロボットまじでいいですよ。

 

便利すぎて、お掃除ロボット来てから一回も掃除機かけてないです。

 


【あす楽】在庫あり 【2年保証】 ILIFE アイライフジャパン A6 ブラック ロボット掃除機 3段階クリーニングシステム 静音 強力吸引 障害物回避 落下【smtb-k】【ky】【KK9N0D18P】

 

掃除機よりも綺麗にしてくれてる。

 

お皿洗いしてる間にお掃除ロボット動かして、

終わったらクイックルワイパーで床拭き。

 

 

素晴らしい!!

 

ルンバじゃない安いやつだけど、今のところ壊れてないし

普通に、いや、想像以上に頑張ってくれてます!!

 

2年保証ついてるしね

 

 

ありがとう、ILIFEちゃん。

 


【あす楽】在庫あり 【2年保証】 ILIFE アイライフジャパン A6 ブラック ロボット掃除機 3段階クリーニングシステム 静音 強力吸引 障害物回避 落下【smtb-k】【ky】【KK9N0D18P】

 

期待してなくてごめん。

 

今年一番のヒット商品ですよ、あなた。

 

(*´ー`*)