笑う門には猫きたる!

猫2匹とウサギと目が死んでる主人との、どたばたハッピーライフ!『一日一笑』が家訓の猫田家の日常をお送りします。

【鹿児島】いおワールドかごしま水族館に行ってきた!

こんにちは!猫田ゆーです(*´∀`*)

 

今日は、友人と鹿児島の水族館に行ってきました♡

 

お天気も良く、桜島と青い海を見ながら

防弾少年団の話で盛り上がってたら到着♡笑

 

 

1年〜2年ぶりの鹿児島水族館!

 

実は、今年の7月11日にイルカが出産したらしく

イルカショーは休止中でした(´;ω;`)

 

 

いおワールドかごしま水族館の見どころは、

やはり入って一番最初に出てくる大きな水槽!!

 

f:id:yuuu3natsukun:20190728221916j:image

 

ジンベイザメやマグロ、イワシの大群などがたくさん泳いでいます!

 

f:id:yuuu3natsukun:20190728222426j:image

 

イワシの大群がすごい(笑)

 

f:id:yuuu3natsukun:20190728222539j:image

 

エイもいます!

下から見たら、かわいいお口が見える♡

 

f:id:yuuu3natsukun:20190728222625j:image

なんか、床をチュパチュパしてた(笑)

 

f:id:yuuu3natsukun:20190728222713j:image

 

可愛いお魚ちゃんも♡

 

f:id:yuuu3natsukun:20190728222739j:image

 

昔からいる、ちょっとブチャイクなお魚(笑)

 

f:id:yuuu3natsukun:20190728222822j:image

ヒトデ。笑

 

f:id:yuuu3natsukun:20190728222847j:image

 目の前には、桜島

ちょこっと噴火してました(*´ー`*)

 

f:id:yuuu3natsukun:20190728223441p:image

 

クラゲ

 

f:id:yuuu3natsukun:20190728223512p:image

ながーい!笑

絡まってる子もいました(´;ω;`)

 

f:id:yuuu3natsukun:20190728223747j:image

 

アマゾン

 

f:id:yuuu3natsukun:20190728223657j:image

 

イルカの赤ちゃんと、お母さん!

 

f:id:yuuu3natsukun:20190728223858j:image

 

きゃわいい(*´∀`*)

 

f:id:yuuu3natsukun:20190728223911j:image

 

ずーっと一緒に泳いでました♡

 

 

そのあとは、バイキングでランチ(*´∀`*)

 

f:id:yuuu3natsukun:20190728222916j:image

これ、マシュマロピザ!

可愛すぎ(笑)

 

f:id:yuuu3natsukun:20190728224025j:image

 

で、久しぶりのスタバ!

私はもっぱら、ダークモカチップフラペチーノ( ´_ゝ`)

 

ちなみに、付けてる腕時計…

職場の後輩から譲り受けたcoachの腕時計。

 

バンドがすごく薄くて、付けてる感じがしなくて

初めてこんなにフィットする腕時計に出会えました!!

 

見た目もナチュラルで可愛いし♡

めっちゃお気に入り(笑)

 


【24時間限定ポイント10倍】コーチ 腕時計 レディース COACH

お手頃価格なのに、安っぽくないのもGOOD!

お気に入りすぎて、お出かけしたくてたまらない(笑)

 

普段、あんまり褒めない友人が

『私も女の子らしい格好でくればよかったなぁ〜!』

と言ってくれました( ̄▽ ̄)笑

 

 

時計、あんまり見ないけど

仕事にも付けて行ってます(*´∀`*)笑

 

ぜひ、見てみてくださいね♪