笑う門には猫きたる!

猫2匹とウサギと目が死んでる主人との、どたばたハッピーライフ!『一日一笑』が家訓の猫田家の日常をお送りします。

色気美人。

こんにちは!猫田ゆーです(*´ー`*)

 

最近、ボディーメイクを再開したわけですが

筋肉を使うことに喜びを感じております。笑

 

 

今回は、本をご紹介しようと思います。

 

【思わず二度見される、色気美人になれる本】

 

f:id:yuuu3natsukun:20190726104335j:image

 

もう何年も前に買った本です。

 

当時、20代後半にさしかかるので

少しでも落ち着いた、綺麗なお姉さんに近付きたいと思い買ったものです。

 

結果、変われたのかは不明(笑)

 

ただ、所作が大切だというこは学びました。

 

私は不思議と、男っぽく見られるか、女っぽく見られるか、人によってハッキリ分かれるタイプです。

 

 

料理とか家事が上手な家庭的な人に見える

 

って言われることもあれば

 

料理とか家事出来ないでしょ

 

って言われることもあります(笑)

 

 

私も、もう30歳。

今年は31歳。

 

そろそろ、本当に大人な女性にならなきゃいけない時期にさしかかりました。

 

 

人は継続すれば変われます。

 

ダイエットだって、継続すれば綺麗になれます。

 

中身だって、継続して習慣付ければ

それが本当の自分になります。

 

 

この本を読み返して、大人な女性になれるよう頑張ります!

 

とても読みやすいので、ぜひ読んでみてください(*^_^*)

 

今日の音楽〜〜〜っ!

DIFFERENT

DIFFERENT

  • WINNER
  • ポップ
  • ¥250

 

9月、主人と私が3連休取れるってことで

WINNERのコンサート行くことになりました!(´;ω;`)ぶわっ

 

しかも最終公演(´;ω;`)

 

チケット残りわずかってなってたから、多分後ろの方ですけど…

 

主人がライブとか行ったことない人なので、いつか連れて行きたかったんですよね!

 

台風来ませんように!(´;ω;`)笑