笑う門には猫きたる!

猫2匹とウサギと目が死んでる主人との、どたばたハッピーライフ!『一日一笑』が家訓の猫田家の日常をお送りします。

ダイエット続かない人は、目標を変えましょ!

こんにちは、猫田ゆーです(о´∀`о)

 

最近、またボディーメイクに目覚めました。

 

ダイエット…ってなると、痩せることが目標じゃないですか。

 

でも、私ダイエット続かないんですよね( ´_ゝ`)

 

 

で、ボディーメイクを目標にしたらやる気が出るんです。

 

 

ダイエットだと、体重が減らないとやる気なくなるじゃないですか。

 

でも、ボディーメイクだと体型を変えることがゴールなので

痩せなくても気にならないんですよね。

 

自分の体が、少しでもスッキリしたな〜とか、ちょっと締まってきたな〜とか

 

そんな感じで成果や喜びを感じられるんですね。

 

 

だから、毎日鏡の前に立つのも楽しくなるし

運動も楽しくなります。

 

 

私も、見た目はあまり変わってないかもしれませんが

自分の中では、制服を着たときの締め付け具合が緩くなった…とか

 

ちょっとした変化を感じてるので、満足しています(*´∀`*)

 

 

ぜひぜひ、皆さんも目標を少し違う視点にするということを試してみてくださいね!

 

 

f:id:yuuu3natsukun:20190725104837j:image

 

 

今日の音楽〜〜〜〜っ!

 

ユメクイ

ユメクイ

  • 大塚 愛
  • J-Pop
  • ¥250

 

なんか昔から、大塚愛のユメクイって好きなんですよね。

 

歌いやすいし、なんかスッキリする。

 

あ〜カラオケ行きたい。笑