笑う門には猫きたる!

猫2匹とウサギと目が死んでる主人との、どたばたハッピーライフ!『一日一笑』が家訓の猫田家の日常をお送りします。

自作のスマホケースが届いた!

こんにちは!猫田ゆーです(о´∀`о)

 

ちょっと前に、私が描いたイラストでスマホケースを作って注文してました。

 

↓   サイトはこちら  ↓

オリジナルiPhoneケース・スマホケースを格安作成|ME-Q(メイク)

 

  1. 色々な機種に対応!
  2. ノーマル、グリッター、蛍光サンド…などデザイン豊富!
  3. 自分のイラストや写真も簡単にプリント出来る!
  4. 1週間ちょっとで届く!

 

めちゃめちゃ簡単に出来ました(*´∀`*)

 

f:id:yuuu3natsukun:20190710230105p:image

こんなのが…

f:id:yuuu3natsukun:20190710230126j:image

こんな感じに仕上がりました♡(о´∀`о)

f:id:yuuu3natsukun:20190710230152j:image

写真だと少し色が濁ってますが、綺麗な黄色でしたよ♪

 

これでなんと…1600円!送料込み!

 

ただ、マットタイプを選んだのですが

すごくサラサラしてて、片手操作は難しいです。

iPhoneを裸で使ってる感じ。

 

バンカーリング付けなきゃ危ない(笑)

 

質感は、爪で強く削っても全く問題ないです!

 

 

iphone7 plusを使ってるのですが、可愛いケースがないんですよね( ´_ゝ`)

 

そんな人は、こうしてオリジナルスマホケースを作ってみては?(*´∀`*)